投稿日:2012年09月12日

AKB48のパチンコ

AKB48のパチンコを試しに打ってみました。

パチンコ自体かなり久しぶりなんですが、最近のは演出が凄いですね。何が熱くて何が熱くないのかさっぱり分かりません。結局数千円使っても当りが来なかったので止めました。

でも凄かったですよこの台。いきなり全台強制的にプロモーションビデオが同時上映されて驚きました。決まった時間に再生されるようになっているのでしょうか?思わずキョロキョロしちゃいました。

でもあれですね。こんなパチンコ代に入れ込んでいたらAKB48のCD大人買いを笑う事は出来ないですね。ちょっと負けるだけでもCD何枚分だよって話ですから。


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

posted by まーくん at 21:01 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

