投稿日:2012年12月31日

大晦日

2012年が終わります。

借金を完済してから少しずつ貯金はしていますが、なかなか貯まりませんね。相変わらずギャンブルしたり浪費したりと、お金の使い方が改善されていないのが原因です。こういうのはこれまで生きてきた蓄積された悪しき習慣や物の考え方からくるものだと思いますが、なかなか変えるのは難しいかもしれませんね。

「今年も見所の少ない1年だったな・・・」

ここ数年年末になるとこういう感想が頭に浮かびます。よく今年の10大ニュースとか、1年のハイライトなんていうコーナーがテレビでありますが、これを僕個人として考えてみると、何も無いんですよね。

結婚して子供がいればまた違うと思うのですが、独身のオッサンの1年ってつまらないですね。休日の趣味がインターネットとパチスロってのが最大の原因ですね。もっと趣味を持って日々を楽しまないと。

そんなわけで、あっという間に何事も無く過ぎ去ってしまった1年ですが、来年こそは大晦日に充実した1年だったなあと思えるような毎日をすごしたいと思います。


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

posted by まーくん at 07:32 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。